FC2ブログ

プロフィール

B.I.D.

Author:B.I.D.
東京都江戸川区西葛西6-13-14
TEL:03-5605-8192
FAX:03-6423-8192
http://bid-member.com/

BID掲示板

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

☆宮古島ツアー☆

10月21日~24日で宮古島に行ってまいりました!!

しかし前日に台風が宮古島の近くにあるため、潜れるかびみょーとの情報が・・・。(-_-;)

みなさんの運気に賭け、出発!!

那覇空港で乗り換えたのですが、晴れてました!!

那覇から宮古島までの空はいい感じの夕焼けにゃんにゃん(>_<)

期待度アップで空港に着いて、
現地ショップのオープンゲートの伊藤さん(器でかい!)、ひかりさん(アムロちゃん)が
迎えに来てくれました!!高級車にてホテルに到着♪

車内でダイビングの事や美味しい島料理屋さんの事など話しました!!

早速ホテルにチャックいん、Nベちゃんはコンセント探し!! (フロントに電話したとこ洗面台のドライヤーのコンセントのみ)

Nべちゃん「なおきさん、明日ホームセンターに行く時間ありますかね??」

わたくし「無くはないけどどーしたさぁ~??」

Nべちゃん「延長コード買えば、ベッドで横になりながらモンプれますよ!」

さすがNべちゃん!!何事にも一生懸命ッス!!

一服してからみんなで伊藤さんお勧めの料理屋さんへ!!

島料理屋や島の酒を堪能し、食後は宮古島一の繁華街「西里通り」をぶらぶらしたッス!!

そそられるお土産屋がいっぱい!!最終日の買い物も楽しみッス!!

そう。買い物は最終日のみッス・・・。

が、しかし翌日台風13号メーギーの影響でうねりが・・・。

朝食バイキングをうきうきでとってたところに、伊藤さんから電話が・・・。

あえて何を話したか言う必要ありませんよね。(-_-;)

そんなわけで急きょレンタカーをチャーターし、島内観光へ!!

「天気はいいのに潜れないなんて・・・。」とMっちゃん。

そーなんです!海はうねりでだめなんですが、天気はそこそこ良好!!

しかし、車内に最強最悪の悪天候ウーメンTもちゃんが・・・。

砂山ビーチという、観光で有名な綺麗な砂浜に遊び行ったのですが、

車を停めて、砂浜まで歩いてたのですが、急に雨が・・・。(゜o゜)

その後も、天気にあまり関係ないところ(飯屋、移動中、お土産屋)は晴れてるのに、
観光スポットや外を歩こうと思うとすぐにザ-ザ-の雨が・・・。

観光までさせない気なのね・・・。

明日に期待し、この日は早めにご飯食べて早めに就寝したっす。

3日目は天気は雨ザーザー・・・。

しかし船が出るということなので、やっと潜れる~♪

港から見えるはずの近くの島も見えないくらいの雨!!

しかし、潜れるからか皆さんのテンションは高いっす!!

1本目はスネークホールというポイントへ!

やっぱり南の海っす!透明度悪いときいてましたが15m以上は全然ある~♪

群れいっぱいで穴もいっぱい!!



あ~楽しい!!


2本目はWアーチへ!

ハート型のアーチやイセエビの洞窟など色々楽しみました!!

3本目は白鳥幼稚園へ!

まんじゅうみたいな大きな岩で遊んだり、ガイドのダイチさんが穴からタコを引っ張りだして
格闘してくれました!!
ハブVSマングースより見ごたえがありました!!

楽しかったダイビングが終わった途端、ナイスな太陽が・・・。(-_-)zzz
Tもちゃんいい加減にして~~~(;一_一)

そんなこんなで、夜はみんなで打ち上げ!!
伊藤さんは沖縄料理を一切頼まず、ポテトや枝豆を・・・。
長年宮古にいるとそうなるのでしょうね(@_@)

島歌に合わせて店にいる全員で踊って、騒ぎました!!

2次会、3次会まで続くのでした・・・。

伊藤さん、ひかりさんありがとうございました!!

最終日はレンタルサイクリングで近くのショッピングモールや砂浜で満喫したっす!!
最終日が一番天気もよく風もなくダイビング日和でした・・・。(;一_一)
Tもちゃんいい加減にして~~~(;一_一)

空港まで伊藤さんたちに送っていただき、お別れ(T_T)
でも、5月にリベンジ決定!!
オープンゲートのみなさん待っててくださいよ~!!飲みますよ~~!!あ、いや潜りますよ~~!!

直行便で羽田に着き、CEOとちーちゃんが迎えに来てくれたのですが、

なんと!!車に人影がもうひとつ!!







NYA~~~~~~~~~~~~~~N!!

そうです、Nしださんがいたのでした。

スポンサーサイト



<< たこ焼きなう~。 | ホーム | 2010/10/23(土)女子3人欲張りツアー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP