FC2ブログ

プロフィール

B.I.D.

Author:B.I.D.
東京都江戸川区西葛西6-13-14
TEL:03-5605-8192
FAX:03-6423-8192
http://bid-member.com/

BID掲示板

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

9月3.4.5日黄金崎でOWコース!!

こんにちわー(+_+) 清家です。

金曜日から社長はHっしゃんさんと奥様のどんみさんとOWコースで土肥に行ってました

プールでみっちり練習してビーチポイントの通り崎へ!

とても上手だったみたいですよ

そして土肥から南伊豆のホルモンポイントへ
ラブラブで食された?とのことです。

土曜日ははわたくしとかずと講習を受けるすったかさん、Mなみちゃん、Tもちゃんで黄金崎へ!!

三人ともすごく楽しそうに魚ウォッチングをしてました

すったかさんはお腹が8つに割れていました・・・。(+_+)
久々にお腹が縦に割れてるお客様を見た気がします・・・。(-"-)
当店は男性スタッフいい具合にお腹でてますからねぇー(-_-)zzz
いやーうらやましい

見られた魚はイサキの大群、南方系いっぱい、
シマヒメヤマノカミや先週みた謎のカサゴ系、ハナタツ、高倉かずが見つけたタカクラタツ・・・など。

2本目の最後にどんみさんのOW記念撮影ました!!

どんみさん、Hっしゃんさんとの新婚旅行ダイビング楽しんできてくださいね!!
またファンダイビングで伊豆へ行きましょー!!

社長、Hっしゃんご夫婦とお別れをし、私たちもホルモンポイントへ

よく食べ、よく飲む男性陣・・・。( ^)o(^ )
疲れきって寝る寸の女性陣・・・。(-_-)zzz
ノンアルコールビールで酔ってしまったあたくし・・・。(T_T)

そんなこんなで宿でゆっくり明日に備えるはずが、
結局夜中までワンピース話で盛り上がったそうです

日曜日は日帰りチームの方々も合流しました!!

OWチームにSもとさんも加わり4人とコウダクミ、タカクラタツの6名で講習
前日同様魚ウォッチングを楽しんでいたとのことです
ミジンベニハゼ、イロカエルアンコウなどマクロダイビング

あたくし担当FUNチームはODさん、HKちゃん、久々のNMNMさん

ちょっと遠い所にクマドリカエルアンコウがいるという事で、行ってきました。
海草の下に隠れててけなげでした。黄金ドームも見てきました。
しかし今の黄金にはイロカエルがいっぱいです(;一_一)
4個体見れました(@_@)が、まだいるらしいです・・・。
あとは、HKちゃんがハナアナゴに感動されてました!!
このあともマクロいろいろでてきそうですよ!!
カメラお持ちの方、マクロじっくり取りにいきましょー!!

そして2日間でOWコース合格された4名の方々おめでとうございます!!
この後のぐっどな伊豆にたくさん潜りにきてくださいね!!

画像はまた後日です・・・。(+_+)




スポンサーサイト

<< 9/11.12大瀬崎 日帰りナイト&OWツアー | ホーム | OW&AOW 居酒屋&人生ゲームツアー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP