fc2ブログ

プロフィール

B.I.D.

Author:B.I.D.
東京都江戸川区西葛西6-13-14
TEL:03-5605-8192
FAX:03-6423-8192
http://bid-member.com/

BID掲示板

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

こんばんわ!マメですぴーす

今日のツアーは、リクエスト土肥限定ツアー
昨日の段階では、風が強い予報アップロードファイルで天候も雨雨どうなることか汗と思っていましたが、
海況も良好波無事きゃー限定ポイントを潜れたみたいですナイス

ツアー組からの情報によると、1本目が終わった後には、夏日のような日差し太陽2で、
透明度も12M~15Mぐらいは見えてたじーみたいです

限定ポイントは相変わらずで、目の前にもう1つ大きな根があるかのような魚影さかなだったみたいですよぅ~かお
ウフっエヘ手書き風シリーズ矢印上

今回は、この間限定ポイントが潜れなかった人達のリベンジ&リクエストツアーだったので、みんなにかなり喜んでもらってるとの声を聞き、一人店番をしていた私くしも、満足そして「ほっふぅ・・・
ほっ」と一安心いたしましたファイト
よかったよかったかお

そんなもんげ、明日も土肥限定ツアーに急遽変更になりましたぴーす

あと、台風17号と18号の心配もありましたが、今のところ問題なく、来週のBID祭りも大丈夫そうですよファイト
予約の連絡ちょーだぁいダッシュ

スポンサーサイト



<< 非常勤店番DAY | ホーム | 寒いねぇー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP